日々の料理やパン・お菓子作り。作ることと食べることを中心とした暮らしの記録。

朝ミスド

朝ミスド
駅の中とか路面店がなくなり、この近くではイオンでしか買えないミスド。
ある意味貴重になってしまった。

食パン休んでたときの朝ごはん。
選ぶのは定番チョコファッションとポンデリング。
かかってるチョコの量もちょっと寂しい。

同じカテゴリー(浜松・磐田パンおやつ)の記事
松月堂
松月堂(2024-05-06 10:35)

赤福白餅黒餅
赤福白餅黒餅(2024-05-02 05:56)

定番ミスド
定番ミスド(2024-04-28 06:24)

こよみパン
こよみパン(2024-03-16 05:51)

この記事へのコメント :

エミ
ウチの子供達は、ポンデリングの一山を「1ポンデちょうだい」等と、謎の新単位を生み出しているよ…子供ってポンデリング好きだよねぇ。
あのキミサワのとこにあったの懐かしいね〜
2020年12月03日 01:08
じゅんこじゅんこ
〉エミさん
そうそう!キミサワのところにあったの好きだったなあ。
ポンデリングは1ポンデずつ食べるよ!
2020年12月05日 09:48

コメント

名前
削除
朝ミスド
    コメント(2)