日々の料理やパン・お菓子作り。作ることと食べることを中心とした暮らしの記録。

日曜日のお弁当

日曜日のお弁当
近場に出かけようということになり、簡単にお弁当を作る。
「おべんとうの時間がきらいだった」の本を読み、改めて中身は何でもいいのかなと思って。

4人分はそれなりの量。
毎日これくらいを作ってる方もいるかと思うと頭が下がります。

同じカテゴリー(井川メンパ弁当・子ども弁当)の記事

この記事へのコメント :

うに
こんにちは。じゅんこさんの作るお弁当は目を引きますね。パッと見た瞬間からおいしそうで、色合いとか詰め方とか全部のバランスが良くて毎回お弁当の画像に惹かれてしまいます。わたしの理想のお弁当です。
2020年11月23日 07:04
じゅんこ
〉うにさん
ありがとうございます。
大したものは入れてませんが、こうやって写真に撮ることやお弁当の本を見たりすることで慣れた気はします。
全く意識してませんでしたが、息子のお弁当は他の子よりも野菜が多いようで。
完食してくれるのが何よりです。私も仕事の日に中途半端に食べるよりはお弁当のほうが体調が良い気がします。
2020年11月23日 16:35

コメント

名前
削除
日曜日のお弁当
    コメント(2)