日々の料理やパン・お菓子作り。作ることと食べることを中心とした暮らしの記録。

浜松駅前でボーっと…


(ちょっと反射してるけど、百貨店の新館旧館つなぐ通路にて)


昨日の夜は浜松街中でお食事会ナイフ&フォークがあり、
夕方は時間つぶしに百貨店をウロウロ。

バッグ売り場をボーっと歩いてたら、店員さんになんとなく見覚えある子が!
以前の同じ職場の子でしたキラキラ
最後に会ったのは3年以上前、私は静岡にいたし、その子も退職して
東京に行くとのことで静岡の本社で会って以来でした。
すっかり大人になってステキな雰囲気。
私がよくチェックしてるブランドだったのでこれからは行きやすいな。
嬉しい再会でした。

あとは通路のイスに座って、駅前を行き交う人々をボーっと眺めてました。

昨日は色々な偶然があって、午前に行った仕事先では懐かしい人の
話を聞いたり、夜は以前から存じ上げてた方とご一緒出来たり。
人と人がつながっていく出来事がここに書いたこと以外にも色々あって
なんだか感慨深かったです。


そういえば、浜松の街中で飲んだのも6月1日のビアガーデン
オープンの日以来だったかもひみつ
3ヶ月に1回のペースなんて、減ったもんだ汗
夜のお出かけもたまにはいいな。やっぱり楽しいし。
でも慣れなくて今朝疲れてます涙

コメント

名前
削除
浜松駅前でボーっと…
    コメント(0)