日々の料理やパン・お菓子作り。作ることと食べることを中心とした暮らしの記録。

可睡ゆりの園

今日は今が見頃の「可睡ゆりの園」へ車
毎年この時期に行っていて、3年連続3度目でしたキラキラ

今年はいつになく混んでいた汗
駐車場も満車のところが多く、黄色ゾーンの手前の駐車場に
なんとか入れました。



というわけでいつもと見る順番がちょっとだけ違って、
入っていきなり黄色いユリ一面キラキラ



様々な色がある中で、私が好きな組み合わせ。
白・黄色・オレンジ。



その組み合わせにピンク・赤が入るとまたちょっと違う雰囲気。


ゆりの天ぷらも混んで並んでました。
ので、まだ食べたことなし。

ぐるっと1周して歩くのにちょうどよかったです。

遠州は今が花の見ごろ。
アジサイや花菖蒲も気になりましたが、私が少々疲れ気味だったので
ゆりの後はららぽーとへ。
屋内でゆっくりしました。

明日からは雨雨台風も近付いてます。
少しでも快適に過ごしたいものですひみつ


同じカテゴリー(季節の花・景色)の記事
花博フラワーパーク
花博フラワーパーク(2024-04-16 05:36)

新穂高ロープウェイ
新穂高ロープウェイ(2024-04-09 05:44)

桜
(2024-04-07 06:47)

花川運動公園、桜
花川運動公園、桜(2024-04-06 05:45)

掛川城からの景色
掛川城からの景色(2024-04-04 05:26)

コメント

名前
削除
可睡ゆりの園
    コメント(0)