日々の料理やパン・お菓子作り。作ることと食べることを中心とした暮らしの記録。

クリスピークリームドーナツ



この1週間、ほとんど磐田から出てませんでしたが家
一気に浜松飛び越えて名古屋まで来ましたスタコラ

まずはチャオのあんかけスパでお昼ナイフ&フォーク
高島屋を見てからクリスピークリームドーナツでおやつ珈琲ケーキ

実は初めて食べました汗

今日オープンのマークイズ静岡では3.4時間待ちって
テレビでやってたけど、ここでは待ち時間ゼロでしたちょき

週末に見かけても並んでることが多かったので、
並んでまでなあ…と思ってたけど今日はラッキーキラキラ

イートインスペースもちょうど空き、店員さんも親切でよかった。
ちょうどよいあたため具合のドーナツ食べました。

名古屋グルメナイフ&フォークまだまだ満喫します上昇




同じカテゴリー(旅の話・お出かけ)の記事
大須観音
大須観音(2024-03-19 05:52)

そり立つ壁クリア!
そり立つ壁クリア!(2024-03-18 07:08)

サスケ
サスケ(2024-01-02 21:14)

コメント

名前
削除
クリスピークリームドーナツ
    コメント(0)