日々の料理やパン・お菓子作り。作ることと食べることを中心とした暮らしの記録。

マリポーサランチ



時々行くようになった、マリポーサのランチナイフ&フォーク

これは今週のはじめに行ったときの写真。

金曜になると、「今週も早かった汗」と思えてきます。


ご一緒したのは、仕事でもう10年お世話になってる方と
今月で寿退社ハートが決まっている女性。

そういえば私も一応?寿退社をしてます汗
仕事をしてなかった1年半を除くと、大学を卒業してちょうど10年
働いていることになります。早いものですひみつ

最近は結婚を機に仕事を辞める女性が減っているような
気がするので、もう寿退社の報告を聞いたときは嬉しいような
寂しいような気持ちがしました。

といっても辞めて遠くに行ってしまうわけではないようなので
これからも若いパワーももらおう上昇と思ってます。


同じカテゴリー(浜松ランチリスト、外食)の記事
海鮮フォーランチ
海鮮フォーランチ(2024-02-22 05:37)

ガトーショコラ
ガトーショコラ(2024-02-11 05:36)

ドロフィーズカフェ
ドロフィーズカフェ(2024-02-10 17:23)

しょうゆラーメン
しょうゆラーメン(2024-02-09 19:01)

キッシュランチ
キッシュランチ(2024-02-03 07:39)

学食ランチ1
学食ランチ1(2024-01-27 05:37)

コメント

名前
削除
マリポーサランチ
    コメント(0)