日々の料理やパン・お菓子作り。作ることと食べることを中心とした暮らしの記録。

塩バターラーメン



「四十九日のレシピ」を読んで食べたくなった『塩ラーメン』。

インスタントのですが汗、作ってみましたナイフ&フォーク
ゴマとネギをたっぷり乗せて。

バターもちょっと乗せてみましたキラキラ

震災から3週間、仕事に行ってるときはこれまでのペースを
取り戻しつつありますが、家にいる時間は気分が落ち込むことも。

自粛するつもりなくても、なんとなく以前のように買い物に行ったり
する機会が減っているような気がします。
実家の方でも気がかりなこともあり。。。

春だけどなんだか落ち着かない春です。




コメント

名前
削除
塩バターラーメン
    コメント(0)