日々の料理やパン・お菓子作り。作ることと食べることを中心とした暮らしの記録。

念願叶い

金曜日に行ったランチ、
会社近くの喫茶店コーヒー縣(あがた)です。

徒歩圏内に、こんなにステキなお店があったなんてキラキラ


念願叶い

きのこのスープ、トースト、野菜の蒸し物(オリーブオイル&塩をつけて)、
サトイモのピーナツソースあえ、ピクルスのセットナイフ&フォーク

時間がなくて、喫茶店なのにコーヒーコーヒー飲めなかったのが心残り涙

また行こうっとスタコラ
(ただ、これまた残念ながらお店は2月あたまから3月中旬まで
お休みのようですひみつ

こういう雰囲気のお店って浜松に少ないかも~(知らないだけ?)
と思いながら気分よく週末を迎えましたキラキラ

HPに掲載されている写真もステキです。



http://www.wr-salt.com/agata/home.html


同じカテゴリー(浜松ランチリスト、外食)の記事
時代麺房ライオン
時代麺房ライオン(2024-04-05 05:41)

海鮮フォーランチ
海鮮フォーランチ(2024-02-22 05:37)

ガトーショコラ
ガトーショコラ(2024-02-11 05:36)

ドロフィーズカフェ
ドロフィーズカフェ(2024-02-10 17:23)

しょうゆラーメン
しょうゆラーメン(2024-02-09 19:01)

キッシュランチ
キッシュランチ(2024-02-03 07:39)

この記事へのコメント :

megmegmegmeg
今度はここがいいなあ。
ダメ?
お誘いお待ちしていまーす。
2011年02月01日 15:36
じゅんこじゅんこ
>megmegさん
ぜひぜひ!行きましょう。
ここは駅からも会社からも近いので、行きやすそうです!
浜松で会いましょう~。
2011年02月01日 22:02
なまこ
すっごくステキですね!!


それこそ母と妹は今度の日曜日から四国旅行へいってしまうので、誰もお昼は作ってくれず・・・・


来週ここにランチしに行きませんか~?
2011年02月01日 22:15
じゅんこじゅんこ
>なまこさん
お母さんと妹さん旅行行っちゃうのね。
私も来週の水曜から日曜までタイだよ!

しかも、お店は今日から3月15日まで休み。。。
お店のブログによるとオーナーが海外に行ってるような。
長期で休みながらも勉強しに行ってるっぽいところが
再開したらまた行きたい!って思えるような。

ちょっと先になっちゃうけど行こうね~。
2011年02月02日 09:16

コメント

名前
削除
念願叶い
    コメント(4)