日々の料理やパン・お菓子作り。作ることと食べることを中心とした暮らしの記録。

呆然



浜松での仕事でとてもお世話になった、浜名梱包輸送さんで引っ越しをしました。

広い社宅だったので、色んなものを置いてきたつもりでも荷物が多く、箱の山です。

必要なものを箱の中から探す生活が続きそうです。


そして、この山の向こうにはクラビノーバが…


片付けは最初が肝心!
お盆あたりにじっくりやろうと思います。

この記事へのコメント :

yokomei
こんにちは(^^)
久しぶりにお邪魔したら 「静岡」と・・・・。
異動ですか?
いや~とうとうお会いする機会がないまま・・・。
でも、静岡で会いましょうね。よく行くので また連絡します(^^)
静岡でも頑張って下さいね(^^)
2008年08月03日 16:57
keiko
う~ん・・・
本当にたくさんの荷物・・・
これを片付けるのって大変そう・・・
私も引っ越ししようと思ったら、大変な荷物になりそう。
一見片付いてるように見えて、隠すの上手なだけで、捨てれない性格だから・・・
まとめるととんでもない量に・・・
じゅんちゃん頑張って片づけしてね~!
2008年08月03日 20:19
じゅんこ
〉yokomeiさん
そうなんです。決まってしまえば早いものでした…。是非静岡にお越しの際はご連絡下さい。

>keikoさん
そう。私もキレイに片付けていたはずが、色んなところに収納されてて結構な荷物に。 しばらくはバタバタしそうだけど頑張るよ~
2008年08月03日 21:47
COMMACOMMA
このブログが縁でVBの出演の機会をいただいたり、とても良い出会いをさせていただいたのにびっくりです。
今日はじめて知りかなりショックです。

・・とはいうものの同じ県内、またお会いしましょう!
そして、静岡にもVB呼んでね!!
2008年08月03日 23:04
けん
ダンボール箱とともに暑さも伝わるような写真ですね。

あのクラビノーバも静岡に運ばれたんですね。

なかなかいらないものでも捨てられないものですよね、夏休みは荷物整理でしょうか?
2008年08月04日 07:36
じゅんこ
〉COMMAさん
こちらこそ大変お世話になりました。異動のご報告遅くなり、ごめんなさい!
バイオレットブラスさん、是非静岡への出張もよろしくお願いします!

〉けんさん
タイミング合わず申し訳ありませんでした!クラビノーバ、早く段ボールを片付けて弾きたいものです。
2008年08月04日 23:55
じゅんこ
〉カンマさん
こちらこそお世話になりました!
マーチングのDVDはお返ししますのでしばしお待ちを。

〉けんさん
先日はお会い出来て良かったです!
クラビノーバこれからも大事にします。
2008年08月07日 22:45

コメント

名前
削除
呆然
    コメント(7)